いや腰が痛い。何しろ腰が痛い。一週間が過ぎて、風邪の具合は随分良くなったけど、代わりに腰の痛みが台頭してきたよ。わたしの体の部位の皆さんは我こそが一番調子が悪い選手権を開かなくていいんですよ。
昨日そらまめくんを寝かしつけて、ふーってしゃがみこんだんだけど、その時に腰がびきーんって痛くなって、あれやばいこれこれやばいんじゃない?これイタイイタイなるやつじゃない?って不安になってそろそろっと立ち上がったら特に何もなかったから気にしなかったんだけど、今日そらまめくんを抱っこしてる時にまた腰がびきーんって痛くなって、夫に相談してみたらすぐ整体へ行くのだと指令が。そらまめくんも見ててあげるからって。夫の予定を崩してごめんね。ありがとうね夫。
で、近所の整体院へ行ってみたら、随分楽になったのよ。でも慢性化してるからこまめに来たほうがいいって。週2、3ってそりゃ無理だーよ。でも週1くらいで行きたいなー。
ちなみに流行の骨盤調整はやってなかったんだけど、骨盤は別にゆがんでなかったみたいなのでよかったである。姿勢は悪いといわれましたが。ほっフー。治さなくちゃ、、、