そらまめくんはまだ小さいから基本的にベッドの上かおとうさんおかあさんの腕の中が定位置。
でも今日からは新しい場所が出来たよー!

BabyLabo べビラボ アンパンマン 成長に合わせた4つのステップ ごきげんバウンサー

BabyLabo べビラボ アンパンマン 成長に合わせた4つのステップ ごきげんバウンサー


おしゃれなバウンサーを買おうと思ってたおかあさんだけど、結局またアンパンの人。だって赤ちゃん本舗でそらまめくんが楽しそうに遊んでたから。アンパンの人に頼る育児。ええねん、、、あの人、すごいから、、、
というわけで早速おとうさんに設置してもらう。
おお。楽しそうに遊んでおる。ありがとうアンパンの人。ありがとうバンダイ。

ていうか楽しそう?いやこれ真顔。真剣。本気。知育要素もあるけど、まさかもう学習を…?てんさい…?

ところで説明書を読んでいたおとうさんが、「この手の説明書はいつもママと赤ちゃんしか書かれていない。パパはいつも無視されている。」とブツブツ言っていたので業界の人は考えた方がいいと思います。イクメンとかいうなら仲間にいれてあげようよ。

夢中で遊んでいるそらまめくんでしたが、一度の使用は30分までと書かれていたのでおかあさんに降ろされて泣いちゃいました。かわいそうだけど我慢を知るのも学習。…その後機嫌を治すためにおかあさんは腰が悲鳴をあげるほどゆらゆらさせられましたとさ。おかあさん頑張るわ…。