そらまめくんはまだ小さいからあんまり一人遊びができない。そんなそらまめくんの心の友はバウンサーのパン工場と、くまのプーさんのメリー。
プーさんのメリーはフロアメリーやプレイジムにもなるタイプで、おかあさんがいろいろ考えた末に選んだもの。そらまめくんはこのメリーが大好きで、二ヶ月になったくらいからすっごく夢中になってた。
しかして最近はメリーを見ていてもなんだか切ない感じであうあうあーって声を出してて、どうやらメリーだとそらまめくんの大好きなラトルたちが遠いと感じている様子。なのでおかあさんはメリーをプレイジムに組み替えてみたのです。

そらまめくんは喜んでくれるかな。


まさかのノーリアクション!おかあさんショック!

あ、でもちょっと笑ってる。音楽をかけると嬉しそう。むむむしかしメリーの時ほどじゃないなあ。

あっ。

おかあさんの手の方が、たのしいの…。

おかあさんの情熱はまたもや空回り。でもおかあさんくじけないよ。おかあさんだからね!(明日も反応悪かったらメリーに戻します…。)