そらまめくんはまだ小さいからおかあさんにはそらまめくんの笑いのツボが分からない。毎日いろいろ試してはいるけれどもおかあさん、パン工場にまだ勝てない。あのパンやろう、わたしのそらまめくんのハートを鷲掴みやがって、、、
しかしておかあさん、本日鉄板ネタを手に入れました。

腹筋です。

  1. 足を開いて座る。
  2. 開いた足の真ん中に授乳クッションを置いて、そらまめくんを座らせる。
  3. 腹筋する。

これでそらまめくん大爆笑。よいしょー!っておかあさんが顔をあげるたびにキャハハハハって笑うよ。顔いっぱいの笑顔だよ。
ちょうどおかあさん、産後のおなかに悩んでいたところでした。やせてもぷよん。やせてもだるん。ノー筋肉。そらまめくんのおかげで腹筋にせいを出せるよ!ヒャッハー親孝行ちゃん!

まあパン工場はそこにいるだけで、、、ただそこにあるだけで、、、そらまめくんを夢中にさせてますけどね、、、あの無機物め、、、いつか目にもの見せてやるよ、、、


素敵な笑顔のそらまめくん。最初に好きになったのはパン工場。

あ、フロアジムはメリーに戻しました。