そらまめくんはまだ小さいから我が世の春の天下泰平。でもおかあさんはまたしてもナーバス番長。ブログタイトル、ナーバスの国って変えてもおかしくないほどだよ。
おかあさん、そらまめくんの予防接種のためにはじめて行った病院で、そらまめくんの体重の増え方が緩やかなのを指摘されちゃったの。ドンビーナーバスおかあさん、って自分で自分に言い聞かせる程度にはナーバス。

ところでそらまめくん、その日を境にものすっごいごきゅごきゅおっぱいを飲むようになったのよ。便秘が治ったって喜んでた先日よりもっとよ。
おかあさんそらまめくんを病院へ連れて行く前に、母乳相談へ行ってマッサージを受けてたの。
そしたらそらまめくん、もうものすごい食いつき。産まれたてのあの頃みたいにおっぱい星人。一回飲み始めたらぺったりひっついてる。ていうかマッサージ受けた直後におっぱい飲んで、にっこり笑ってたもん。´◡` ってね!あんなのはじめて!

どうもおかあさんのおっぱいに、古い母乳が溜まってたんだって。そしたら美味しくなくなっちゃうんだってさ。それでそらまめくん遊び飲みしてたのかな?便秘とおいしくなくなったのとの二重苦!かわいそう!

おかあさん今超ナーバスだけどそらまめくんがたくさん飲んでくれるようになったからちょっとほっとしてるよ。
ごきゅごきゅ飲んで大きくなろうねー。

あとお医者様選びは慎重にね!おかあさん、あのお医者さん、軽く呪ってるよ♥ 体内のあらゆる抗体が消滅してものすごくひどいことになればいいのに!ってね♥ 冗談よ(´3д3) どうかな(´ρ`)


おっぱいは美味しい方がいい男、そらまめくん。スイマーバに夢中になりすぎてぶくぶく泡を吹いている。