そらまめくんはまだ小さいから髪の毛はそんなに多くない。て言うかはっきり言うと薄毛。温水洋一(ぬっくん)みたいな髪の生え方しとるよ。生まれた時は普通の薄毛だったんだけど、成長するに従ってちょっと伸びたりなんだったりで、結果的にぬっくんになったよ。

その、なんだったりと言うのは何かね、と思われた方もいらっしゃるかもしれないので解説いたしますよ。
あのね、頭振るの。仰向けに寝たまま。それがすんごおおおく激しいの。そんでハゲるの。激しいだけに。ハハハハ。枕代わりのタオルに悲しみの抜け毛→THE・寝ハゲ。

おかげでただでさえ薄かったそらまめくんの髪の毛どんどん薄々な感じよ。

天然の虎刈りになってしもうた。

まあおかあさん、そらまめくんが薄毛でも全然いいけどね!いつかは生えるだろうし。いつかは…。きっと…。うん、きっと…。

一歳までには生えるかな〜。
(この後猛烈な勢いで検索をはじめたおかあさんでした。)
(わかったこと:人それぞれ)
(知ってた…。)