そらまめくんはまだ小さいから移動の基本はおかあさんかおとうさんの抱っこ。でもベビーカーも使うよ。おかあさん、腰が悪いからね。ただそらまめくんのベビーカー、軽いのが一番って選んでもらったからちょっとがたがたするんよね。そらまめくんのお家の周りは石畳だからよけいがったがた。かなりのどんくささを誇るおかあさん、時々ハンドル取られちゃうくらいだよ。
そしたらおとうさんが新しいベビーカー買ってくれたよ。そらまめくんと、おかあさんのために。


どーん!!王様みたい!!

そらまめくんはずっと大人しくアンニュイな感じで乗ってたよ。最後には寝ちゃったし。マジ王族な感じのアンニュイ。怠惰と放蕩。
そして動かしやすいっておかあさんもニコニコ。おとうさんもニコニコ。

最初のベビーカーは電車に乗ったりする時に使うんだって。軽さと小ささ、適材適所!

よかったね、そらまめくん(おかあさん)♥ ありがとうおとうさん♥♡♥