そらまめくんはまだ小さいけど、毎日毎日大きくなっとるんよ。昨日までのそらまめくんはもういない、毎日が新しいそらまめくん!毎日成長する男!
と言うわけでそらまめくんは六ヶ月の記念に写真スタジオで写真を撮ってもらいましたよ。おヌードもね!オムツつけてましたけども。

やだかわいい!この子だれ?そらまめくんでーす。

五月ごろ、ベビーヌードなるものがあるよとTwitterで教えてもらったおかあさん、教えてもらった時は既に三ヶ月を過ぎていたので次なる記念のタイミングをねらってたんよ。
写真、たくさん撮ってもらったから途中で泣いたりもしたし(授乳と抱っこで切り抜けた)最終的に大号泣だったけども(その時は撮影終わってたのでヨカッタデース)出来上がったデータを見せてもらっておかあさん、大興奮!だってぜーんぶちょーかわいーのー。あ、いつもにも増して馬鹿っぽいしゃべりになっちゃった!そんくらいかわいかったです。グフフ。
ちなみにおとうさんはそんなおかあさんに若干呆れ気味だったっぽいよ。「どんだけ(そらまめくんが)好きなんだよ。」って言ってたよ。どんだけって、もう、むっちゃくちゃだよ!

やあやあ、一歳でいいかな?って思ったりもしたけども、乳児らしい、ちいさなそらまめくんを残すことにして本当によかったよ!一歳だったら歩いてるかもしれないしね…。

撮影してもらったのはこちらですよ。世田谷区写真館~hohoSTUDIO~

さあ、みんなもレッツベビーヌード!