そらまめくんはまだ小さいのでおかあさんかおとうさんに抱っこされてじゃないと移動できない。ていうかまだ首もすわってないし。だからベッドの上に寝かされたらどうにも動けない。
と思ってたよおかあさんは。
そらまめくん、なんだかね、移動しているよ。上とか、横とか。足でベッドを蹴っていもむしのようにもぞもぞ移動しているよ。ベッドの真ん中に寝かせておいたらなぜか横向きになっていたりするの。しかも位置変わってないし。マジシャンか。ていうかあぶないやないか。
そして仰向けに寝かせていたのにどうして横を向いているの。首だけじゃなくて体ごと向いてるってあたらしいね。成長したんだねすごいね・・・。

そうそう、顔全体で笑うようにもなったんだよね。成長ってすごいねえ。毎日があたらしいねえ。素敵ねえ。

さて、ベッドガードってどこで買えるのかしら・・・。