そらまめくんはまだ小さいからお風呂は基本的に沐浴なんだけど、数日前からはおとうさんと一緒に入るようにもなったよ。

一ヶ月検診終わった後にお医者様に一緒にお風呂はいっても良いですよって言われて一度一緒に入ったんだけどその時はおとうさんとおかあさん、ちょっと怖かったんよね。そらまめくん小さいからさ、溺れるんじゃないかって。人間失敗はあるからね。手が滑るとかね。

それが数日前から一緒に入るようになったのですよ。おとうさんとおかあさんが子供をお風呂にいれてるときに手がすべらないようにする修行をしてみたらすごい才能が認められて免許皆伝!これでうちも道場開けるね!レッツ副業!目指せ億万長者!とかでは全然なくて、スイマーバを買ったのです。

これがスイマーバ。

Swimava 【日本正規品】うきわ首リング (ブルー) SW120BL

Swimava 【日本正規品】うきわ首リング (ブルー) SW120BL


首に巻く浮き輪です。
巻くとこうなる。

すいすいおよぐよ。くるくるまわるよ。そらまめくんちょうごきげんよ。

これのおかげで浴槽も怖くないよ。楽しいお風呂の時間だよ。

子供のものはあまり買わないようにしよう、必要なものだけ買えばいいやとか出産前は思ってたおかあさんだけど、もうたいへんだよ。そらまめくんのものばっかり買ってるよ。おかあさんのもの見る前にそらまめくんのもの見てるよ。フー!人は変わるね。

それはともかくスイマーバをつけたそらまめくんはほっぺたの国の天使みたいで大変かわいいと思うのです。どうですかそこの奥さん、あなたのお子様にもスイマーバ!