そらまめくんはまだ小さいから、おもちゃはおかあさんが選んでる。そらまめくんは与えられたおもちゃの中から好きなものを選んで遊んでるのね。で、長らくそらまめくんに愛されてきたのが前にも書いた黄色いトラさん。

おおむね齧られたりちゅうちゅう吸われたりして愛されているトラさん。愛って大変ね。

そして今日、また新しいおもちゃがそらまめくんに届けられたよ。Amazonからきたよ。

シャンピニオン!かわいい!プープー鳴るよ。あと鳴る時に首がひこひこ動くの。かわいい!

さてそらまめくんの反応は…?

しゃんぴにおんうまい。そうか、うまいか。よしよし。プープー鳴っとるね。うまいし楽しいか。良かったねえ。

そして先ほどからトラさんが行方不明です。家出?家出なの?あとオーボールも見当たらないんですけど。この狭い家の中で何が。もうおかあさん全然わかんない。あと一昨日買ってあげたおもちゃ、そらまめくんが選んだのに(ずらずら並べて「好きなの選びなさい」を三回繰り返して、それしか選ばなかった)何で家帰ってきたら興味なしおくん?もうおかあさんぜんぜんわかんない!!

シャンピニオンはこれですよ。

あとおかあさん最近疲れ気味過ぎてあんまり更新できてなくってごめんなさいだよ。がんばるだよ。