そらまめくんはまだ小さいけれども、最近なんだか増量くん。(抱っこした時の感覚調べ) そう、離乳食食べてくれるようになってきたんよーばんざーい!
そしてとうとうたんぱく質も始めたんよ。はじめてのたんぱく質は鯛でしたー。あらまーお大尽!
こんな感じやったんよ。


はーいごはんですよー。今日も素敵なカエルのスモックでいただきますよー。


今日からたんぱく質開始よ。はいアーン。


ワオ。鯛ショック!

はじめての味だとはいえ、こんな顔はじめて見たわ。はじめて尽くしね。
因みに三口目くらいから普通になったよ。慣れるの早いね!開始後三日目の今はぱくぱく食べとるわ。

最近更新なかったのはおかあさん風邪ひいてぐったりヨボヨボであったせいです。おおむね回復したのでまたちゃんと更新するよ、、、
更新のない間には、下がり眉の会が開催されたり、それに触発されたそらまめくんがソファからズデーンって落ちたり、つかまり立ちしたり、そのくせズリバイしなかったり色々ありました。
ちゃんと書かないとだめなー。なー。


これは今日のそらまめくん。いつのまにか完全に秋ね。ながそで!