まだまだちいさいそらまめくんだけど、とうとう産まれて12ヶ月!そう!1歳になったよーー!ばんざあああああいいいいい。1歳ばんざい!生まれてばんざい!世界中にアイラブユーーー!


おめでとうそらまめくん!!見事に1歳。すばらしいよ1歳。


これはおかあさんが作ったお誕生日のゼリー。そらまめくん小麦食べられないからね。ゼリーにしたんよ。大好きないちごとバナナいれてね。


ケーキを食べるそらまめくん。見事に一番大きないちごから食べております。


おいしかったみたい。よかったよかった。

そらまめくんが1歳ってもう夢みたい。55時間苦しんだあの日からもう一年。ずっとずっとおかあさんは(ヨボヨボだけど)幸せだったよー。そらまめくんのおかげだよー。そらまめくんはどうだったかな?楽しい幸せな一年だったかな?

これからもずっと楽しく過ごそうね。家族で楽しく生きていこうね。そらまめくんはおとうさんとおかあさんの宝物だよ。本当に、いつもありがとう。心から愛してるよ。

大好きだよ!そらまめくん!